ショッピングカートをレンタルする!

トップページ >> ホームページを作らなくてもOK

ホームページを作らなくてもOK

自社のネットショッピングのページを作成するには、サーバーやページ製作に関わる文言や説明、ショッピングカートといった作業等を行なわないといけません。

大手モールショップでのネットショッピングを利用しないで、自社だけのネットショップを開業する際に必要な物を言いますと、まずホームページを作成する為のサーバーが必要です。
今やネット検索で調べてみると無料のサーバーが沢山あります。
これらの容量は、限られておりますが本格的にする方はともかくテスト的にどのような感じなのかでオープンを考えている方は、これらのサーバーを利用するのが良いかと思います。
でもアイテム数が限られているので沢山載せたいと言う方は不向きです。

そんなサーバーを確保したら、今度は、ホームページの作成です。

このような無料サーバーで行なう場合は、簡素なフォーマットが用意されております。
最初からオリジナルで作りたいと言う方はHTMLを理解した上での作成が必要ですが、そのような事はわからないと言う方はこのような物を利用すると良いかと思います。

このように進めていき、ページ作成をしていくと良いです。
写真をUPさせ、会社概要やプライバシーポリシー、決済方法や配達方法の文言などを埋めて行きます。

またショッピングカートと言われる注文画面なども作っていき結構手間がかかる仕事ですが、それなりのフォーマットが用意されていれば簡単に作成出来ます。案外難しい部分もありますが、慣れたら意外に簡単に出来ます。

Page Top ▲